人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授乳服って必要なの?そして楽天マラソーーーン!


3人目出産を目前に控えて、
授乳服を初めて買いました。

明後日が出産予定日ですが…
いつ産まれるんでしょう。
3人目でも陣痛が怖いです(´;ω;`)

1人目、2人目出産のときは
春や夏だったこともあり
特に授乳服が絶対必要!ってこともなくて。
お出かけの際は、車や授乳室で授乳するので
特に問題はありませんでした。

だけど今年は寒いですよね~~~
アラサー過ぎた身体に、おなかや腰回り出しての授乳は
厳しいような気がしました( ゚Д゚)
産後わずかしか使えない服なんて勿体ない!と
思ってましたが、我が身のためにも購入しました。

楽天マラソンが開始してるので、
もちろん楽天でチェック‼
にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆




何だか可愛すぎるんですよね…
アラサーでもいけるのか…不安。

むしろパジャマってより、ゴミ出しくらい
行けるようなルームウェアが欲しいんだけどなーと思い…
無印や西松屋でもチェック‼



そしたら西松屋に良いのがありました~~~♡
シンプルなワンピースタイプ。
お値段 税込み1980円!!

授乳服って必要なの?そして楽天マラソーーーン!_b0358904_08280455.jpg


下にタイツなど履いて、上からパーカー羽織れば
ゴミ出しにも問題なし(*'▽')


授乳服って必要なの?そして楽天マラソーーーン!_b0358904_08282492.jpg

授乳口はボタンやフックもなくて、
授乳もさっと出来て便利そう。

産後活躍すること間違いなしですね!
お財布に優しい買い物が出来て良かったです。


でも楽天マラソンも参戦してますよ~


前回のマラソンでダイソンの掃除機を買ったので
今回はひっそりとですが…( ;∀;)


◎1店舗目◎


友達の出産祝いにグレーを購入。
めっちゃ可愛いですよね!
もちろんネーム入りです(*'ω'*)


◎2店舗目◎




食洗機対応のお箸です。
キッチンの菜箸は年始に替えてましたが、
食事時のお箸を買い替えるのを忘れてました。
さっと選びやすいよう、いつも5本組の同じ柄の箸を選んで
購入しています。


以上で終了予定です!

いつ入院出産しても良い状況ではあるので
荷物を受け取れない可能性もあるし、今回はここまで。


素敵なブロガー様のお買い物ブログ読んで楽しみます( *´艸`)



にほんブログ村テーマ 子どものいる暮らし。へ


お帰りの際、ポチッとして頂くと嬉しいです!

by kana-simplelife | 2018-02-06 08:57 | お買い物記録

2013年12月にマイホーム完成。夫と長男(4歳)・長女(2歳) 、次女(0歳)とうさぎ一匹で生活しています。シンプルライフを心掛けて、日々楽しい生活を送りたいと考えています(*^^*)


by kana-simplelife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31