人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝室もシンプルに。やっとベビーベッド設置、楽天マラソンお買い物記録。


我が家の寝室。ふつーの寝室。
こだわりゼロです。おい。
8帖もなく、多分7.5帖くらいだったはず。

寝室もシンプルに。やっとベビーベッド設置、楽天マラソンお買い物記録。_b0358904_13402613.jpg

シングルベッドとダブルベッドを並べて
家族4人で寝ています。それだけでこの圧迫感!笑
    右側のシングルは無印です。
    寝具類も無印




そして、気を抜いたある日の朝…
息子(4歳)がおねしょ…( ;∀;)

寝る前にトイレ連れて行ったのに!!

でも、たまたまこの日は晴れていたので
布団一式洗うことが出来ました。

寝室もシンプルに。やっとベビーベッド設置、楽天マラソンお買い物記録。_b0358904_13421568.jpg


ついでにベビーベッドも組み立て。
     妊娠36週に入ります!

寝室もシンプルに。やっとベビーベッド設置、楽天マラソンお買い物記録。_b0358904_08511605.jpg

義母が1人目出産の時に購入してくれました。

購入を悩んでる人は、レンタルで充分だと思いますよ( ^∀^)

うん、ただでさえ広くない寝室にベビーベッド設置すると本当に狭いです!!


寝室にある物はベッド以外に
ティッシュ、ゴミ箱、持ち歩けるライト、そして絵本棚です。

寝室もシンプルに。やっとベビーベッド設置、楽天マラソンお買い物記録。_b0358904_08512796.jpg

ライトと棚は無印です。



狭いからこそ、物は厳選して。

明日の投稿にでも絵本棚は詳しくアップしようかと思ってますが、
絵本の収納って困りませんか?






私はある工夫をして、大人も子供も片付けしやすい絵本棚にしています。明日を乞うご期待!!笑
ってこんなブログに需要ないやろ(ノ_<)



とりあえず楽天マラソンー!



福袋とかは買ったことないし、欲しいものだけ手に入れたいタイプなので参戦してません。

今回は子供・ペット用品と…
な、な、な、なんと!大物家電いきました。


◎1店舗目◎


おくるみです。
今はおくるみも足つき・フードつき・星形と様々ありますが、長く使えて多用途に使えるものがいいなと思いこちらを選びました。
バラで買えるのが嬉しいですよね。



◎2店舗目◎





4000円以上で10%オフでした。
近くの薬局と比較しても、全てこちらが安かったです!



◎3店舗目◎



うさぎのエサを。我が家のうさぎはもうすぐ8歳と高齢うさぎですが、よく食べます。



◎4店舗目◎






ダイソンです。
購入まで悩みに悩み…
旦那とも販売店で重さや使い勝手、付属ツール類を確認しこちらに決定しました。
届いて使用後にでもレポ出来たらなーと思います。



一応4店舗で終了予定です( ^∀^)

色んなブロガー様が素敵なポチレポ記事書いてて、物欲めっちゃ刺激されますけども!!

本当に必要な物を買う。
 たまにそう言いながら散財しますけどね ಠ_ಠ

そう言い聞かせて今回は終了しまーす。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


第2回プラチナブロガーコンテスト
インテリア・収納部門に参加します!


by kana-simplelife | 2018-01-09 08:54 | 寝室

2013年12月にマイホーム完成。夫と長男(4歳)・長女(2歳) 、次女(0歳)とうさぎ一匹で生活しています。シンプルライフを心掛けて、日々楽しい生活を送りたいと考えています(*^^*)


by kana-simplelife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31